![](https://i0.wp.com/www2.nagasaki-th.ed.jp/wp-content/uploads/2018/02/f4cc3251440d87b7fc5aac1e50ba571c.jpg?fit=895%2C503)
新型コロナウイルス感染症対策として、一斉臨時休業について県教育委員会から通知がありました。
本校の対応について概要をお伝えします
(1)3月3日(火) 通常登校 午前中日課
授業はありません。筆記具を持たせてください
(2)3月4日(水)~3月24日(火) 臨時休業(家庭学習)
(3)臨時休業期間の登校日
■ 3月16日(月) 午前中日課
<2年>
8:25-8:40SHR(健康観察・日程指示)
8:50-10:40 SPI
10:40-11:00 放送による諸注意
11:00- LHR(諸連絡・課題指示)
※LHR後解散
<1年>
9:25-9:40SHR(健康観察・日程指示)
9:50-10:40 LHR(諸連絡・課題指示)
10:40-11:00 放送による諸注意
11:00- SHR・解散(M1P1体育館復元)
■ 3月23日(月) 午前中日課
なお、3月2日(月)から臨時休業と報道されておりますが、県教委の通知では、学校運営上やむを得ない場合は遅くとも3月4日(水)から臨時休業となっております。生徒へ詳細を伝えるため3月3日(火)を登校日としています。