新入生部活動紹介

4月9日新入生を対象とした部活動紹介を行いました。本校の部活動は体育系17、文科系7、工業技術系5のほかに専門技術系7とたくさんの部活動があります。各部の2,3年生は1分以内と限られた時間の中で、工夫を凝らして部の特色を紹介していました。

なお、新型コロナウイルス感染予防対策として「体育館の窓を全開、時間短縮、着座間隔を空ける」のもと実施しました。

体育系
陸上競技、競泳、水球、柔道、野球、サッカー、ラグビー、男子バレー、女子バレー、男子バスケット、ソフトテニス、卓球、剣道、男子ハンドボール、バドミントン、フェンシング、女子ヨット

文科系
新聞、吹奏楽、美術、英語、放送、科学、写真、JRC、ギター、囲碁将棋、茶道

工業技術部
ロボット研究、機械工作、電気通信、建築研究、デザイン研究

専門技術部
自動車整備、旋盤、電気工事、電子回路、木材加工A、木材加工I、科学分析

R01 1学期 校内競技大会

令和元年7月11日(木)と18日(木)の2日間校内競技大会を実施しました。1年生は初めての、3年生は最後の大会でした。11日は雨のため屋内競技のみとなりました。2日目は競技終了までは雨が降らず全競技を行うことができました。バスケット競技においては、最後に職員と3年生の優勝チームでエキシビションマッチを行いました。
総合優勝は機械システム科でした。

H29生徒会役員任命式

平成29年1月10日 平成29年生徒会役員の任命式を行いました。役員は以下のとおりです。1年間よろしくお願いします。

会 長:丸亀 幸之輔(A2)
副会長:小谷 美菜(C2)  早田 優太(J2)
書 記:猿渡 賢(C2)  吉冨 円(J1)
会 計:中村 絵里花(J2)  宮野  隆雅(P1)